木津川市内で家具の引っ越し

こんばんわ~

今月からはじまった『Go To Eatキャンペーン』は、皆さん利用されました?

私は予約したまでは良かったのですが、参加者の予定が変更になり、結局キャンセルしたのでまだ利用していません。

あ、前日とかの急なキャンセルじゃないですよ?!

2週間以上先の予約です(^^;

でも、日本人のモラルの低下というか、耳を疑うニュースが多いですよね。

持続化給付金の不正受給や、Go To Eatの錬金術問題・・持続化給付金なんて、困っている事業者に急いで現金を給付すべく、書類やその審査までがおろそかだったと思います。

しかし、これは仕方のないことだと思うんです・・何よりスピード重視した結果なので!

でも、それを悪用した不正受給が横行していて逮捕者もでて、今は返金したいという問い合わせが多いのだとか・・大学生も多いみたいです(-ー;

はぁ、、、って感じですね~

えー、では、気を取り直して・・お勧めの引越し情報サイトのご紹介といきましょう!

今日ご紹介するサイトは、木津川市 家具の引っ越しを格安に! です。

リンク先は、家具移動の相場料金表ページが表示されます。

こうやって簡単に相場が調べられるのは、引越し未経験者にとって、とても便利だと思います♪

他にもいろんな家具の相場表があったので、これから引越しをお考えの方もそうでない方も、見ておいて損はないと思います!

気になる方はぜひ訪問してみて下さいね~

では、今日はここまでにします♪